Everyone is jumping together!

Jumping Album

2006/06

新庄観戦後に神宮絵画館前でジャンピング

ナオウラ

新庄観戦後に神宮絵画館前でジャンピング

初の夜景ジャンピングお披露目です。夜間のジャンピング撮影は難しいながらも、なかなかの出来栄えかと思います。

2006/06

芦ノ湖畔でジャンピング

関氏

芦ノ湖畔でジャンピング

ナオウラ・K子共通の友人です。同じ場所でもこんなに違うのかというほど華麗なジャンピングを披露していただきました。

2006/06

芦ノ湖畔でジャンピング

ナオウラ

芦ノ湖畔でジャンピング

かの有名な芦ノ湖にて。いちばん芦ノ湖らしさが伝わるところでジャンピングしてみました。

2006/06

ディズニーランドでジャンピング

ナオウラ

ディズニーランドでジャンピング

夢の国ディズニーランドのシンデレラ城をバックに。シンデレラ城は現在改装中で、このアングル以外は鉄骨の足場だらけでとても夢を売ることはできません。
なのでこの場所が一番のジャンピングスポットです!

2006/06

箱根駅伝ミュージアムでジャンピング

ナオウラ

箱根駅伝ミュージアムでジャンピング

箱根といったら駅伝!というくらい有名な箱根駅伝のミュージアム前にて
ジャンピング。走れない悔しさを跳ぶことで表現してみました。

ジャンピング研究会

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com